キャッシュレス・消費者還元事業

重要なお知らせ

キャッシュレス・消費者還元事業

今ならクレジット決済はお得!

■ミルポッシェ ご注文別 適用期限

WEBからのご注文 2020年6月29日(月)23時59分までご注文完了分
フォトアップロードでのご注文 2020年6月29日(月)23時59分まで送信完了分
FAXでのご注文 2020年6月29日(月)23時59分まで送信完了分
郵送でのご注文 2020年6月29日(月)まで弊社到着分
投函日ではございませんのでご注意ください。また、投函から到着まで1週間ほどお日にちがかかる場合があるため、余裕をもってご準備ください。お急ぎの場合はフォトアップロード・FAX・WEBでのご注文をおすすめいたします。

※上記スケジュールは、ご注文内容に不備・不明点や、お客様確認事項がない場合のお日にちとなります。ご注文の前に、内容を十分ご確認いただきますようお願い申し上げます。

※お客様都合での変更・キャンセルにより本事業の適用対象外となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

キャッシュレス・消費者還元事業とは、2019年10月〜2020年6月の間対象店舗において登録されたキャッシュレス決済手段でお支払いされると5%の還元を受けられる経済産業省の事業のことです。

クレジットカードでのお支払いだと、5%還元!

※経済産業省の予算の関係上、上記期間より早く終了する場合がございます。詳しくは、キャッシュレス・消費者還元事業のホームページをご覧ください。

ミルポッシェで「5%還元」を受ける方法

※ミルポッシェより、決済時に5%の還元を行うものではございません。還元方法はクレジットカード会社によって異なりますので、ご利用のクレジットカード会社の情報をご確認ください。

ミルポッシェのお買い物はこんなにお得!

(1)いつでも日本全国送料無料(2)最大15%OFF!プレミアムギフト商品(3)何度でも使える最大50,00円クーポン

本事業に関してご不明な点がございましたら、下記の「よくある質問」をご確認ください。
もし解決しない場合は、以下の専用窓口よりお問い合わせください。

本事業に関するお問い合わせは「キャッシュレス・消費者還元事業」まで

ホームページ(外部リンク)  電話/0120-010975 平日10:00~18:00

各カードの還元条件に関するご質問

カード会社によって還元条件が異なりますので、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

ミルポッシェが先輩ママに選ばれるポイント

東急百貨店とコラボした厳選商品

無料で作れるメッセージカード!

よくある質問

 
Q1.どうすれば5%還元の対象になりますか?
A1.ミルポッシェでは商品ご購入時にクレジットカードで決済いただくと、5%還元の対象となります。
なお、一部、還元対象外のクレジットカードがございます。カードのご利用前に、還元の対象になるかコチラから必ずご確認ください。
コンビニでのお支払いや銀行へのお振込みで、現金にて決済された場合は還元対象外となります。また、ミルポッシェでは電子マネーによる決済には対応しておりませんのでご了承ください。
Q2.ミルポッシェから5%還元されるのですか?
A2.ミルポッシェより還元を行う事業ではないため、ミルポッシェでの商品ご購入時に表示される金額は、5%還元された状態ではございません。後日カード会社より還元されますので、還元方法・還元時期・上限などの各詳細はご利用のカード会社へお問い合わせください。
Q3.いつどのように還元されるのですか?
A3.還元時期や還元方法はカード会社によって異なります。(Q2参照)
Q4.クーポンなど割引サービスを利用した場合、5%還元の対象外となりますか?
A4.ご購入金額が還元対象となりますので、クーポンをご使用いただいた場合は、割引後のご請求額が還元対象となります。
Q5.いつまでに注文すれば還元の対象になりますか?

A5.弊社ではご注文受付手続き完了後に決済を行います。
そのため、5%還元(キャッシュレス・消費者還元事業)の対象となるご注文は2020年6月29日受付分までとなりますのでご注意ください。また、ご注文方法により適用期限が異なりますので、必ず下記をご確認ください。

WEBからのご注文 2020年6月29日(月)23時59分までご注文完了分
フォトアップロードでのご注文 2020年6月29日(月)23時59分まで送信完了分
FAXでのご注文 2020年6月29日(月)23時59分まで送信完了分
郵送でのご注文 2020年6月29日(月)まで弊社到着分
投函日ではございませんのでご注意ください。また、投函から到着まで1週間ほどお日にちがかかる場合があるため、余裕をもってご準備ください。お急ぎの場合はフォトアップロード・FAX・WEBでのご注文をおすすめいたします。

※上記スケジュールは、ご注文内容に不備・不明点や、お客様確認事項がない場合のお日にちとなります。ご注文の前に、内容を十分ご確認いただきますようお願い申し上げます。

※お客様都合での変更・キャンセルにより本事業の適用対象外となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

本事業に関するお問い合わせは「キャッシュレス・消費者還元事業」まで

ホームページ(外部リンク)  電話/0120-010975 平日10:00~18:00

各カードの還元条件に関するご質問

カード会社によって還元条件が異なりますので、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

サービスガイド

  • 送料0円
  • メッセージカード
  • のし・包装紙無料サービス
  • 会員サービス
  • WEB注文限定キャンペーン