WEBで初めてご注文をされる場合は、まずお客様の基本情報をご入力していただく必要がございます。会員にご登録いただくと、次回からご購入時に必要な個人情報を入力する手間がかかりません。注文途中でも注文内容を自動で保存できたり、お得で便利なメリットが充実しています。入会金、年会費等は一切不要です。
ご登録いただくと、購入履歴の管理や登録情報の変更、各種設定が行えます。
過去にご購入された商品に関しましては「購入履歴」で確認することができます。
1.「購入履歴」内の「詳細」ボタンをクリックし、「注文内容の確認・変更」の画面に遷移します。
2.「注文内容の確認・変更」の画面内の下部から「変更する」ボタンをクリックすると、ショッピングカート内の「ご注文内容の確認」画面に戻ります。
3.「注文内容の確認」の画面内の下部から変更する各ステップに戻りご注文内容を変更してください。
4.再度、ご注文を完了すると、注文内容が変更されます。
※変更する際に、ショッピングカートに未購入の商品が入っていると削除されますので、ご注意ください。
会員様は、事前にお届け先をアドレス帳に登録することが可能です。
ギフトなどお届け先が複数になることが多いお客様は事前にご登録しておくと、入力作業の手間が省けるのでスムーズなお買い物をお楽しみいただけます。
1.新しくお届け先を追加する場合は、「お届け先を登録する」ボタンをクリックすると、もう1画面が立ち上がります。
2.新しいお届け先の必要事項を入力し、「ご登録する」ボタンをクリックし完了します。
登録した会員情報の確認や変更ができます。ただし、変更した情報は注文確定後の内容には反映されませんので、変更ご希望の場合はお問い合わせフォームかまたはお電話でお問い合わせください。
過去に利用・作成したカードが確認できます。内祝や暑中見舞い、年賀状など用途に合わせて利用したカードを一覧で確認できます。
作成済みで利用していないカードは、作成日より2ヶ月データ保存できます。カード作成時の完了画面で発行された7桁のカードIDをご入力いただくと、カードプレビューが表示されます。
過去にご利用したカードは、ご自宅でも印刷できるようにカードのデータをダウンロードすることが可能です。
会員を退会された場合には、マイページ内に保存されている購入履歴や、お届け先などの情報は、すべて削除されます。