WEBで初めてご注文をされる場合は、まずお客様の基本情報をご入力していただく必要がございます。会員にご登録いただくと、次回からご購入時に必要な個人情報を入力する手間がかかりません。注文途中でも注文内容を自動で保存できたり、お得で便利なメリットが充実しています。入会金、年会費等は一切不要です。
ご登録いただくと、購入履歴の管理や登録情報の変更、各種設定が行えます。
過去にご購入された商品に関しましては「購入履歴」で確認することができます。
購入履歴ページ内のご注文状況に「受付待ち」と表示されている場合はマイページでの変更・キャンセルが可能です。
「受付待ち」以外の表示に切り替わっている場合はキャンセル・変更はお受けできませんのでご注意ください。
※ソーシャルギフトの場合は、キャンセルすると受取登録の有無にかかわらず、受取URLが無効になります。
●一部商品を変更・キャンセルする場合
1.一部変更・キャンセルしたい注文情報の「詳細」ボタンを押してください。
2.「 注文内容の確認」画面が表示されますので、ページ下部の「一部商品の変更・キャンセル」ボタンを押してください。
3.「ご注文内容の確認」画面が表示されますので、ページ下部の選択タブから変更したい内容を選び、注文内容を変更してください。
4.再度ご注文を完了すると、注文内容が変更されます。
●キャンセルする場合
1.キャンセルしたい注文情報の「詳細」ボタンを押してください。
2.「 注文内容の確認」画面が表示されますので、ページ下部の「全商品のキャンセル」ボタンを押してしてください。
3.ご注文がキャンセルされます。
会員様は、事前にお届け先をアドレス帳に登録することが可能です。
ギフトなどお届け先が複数になることが多いお客様は事前にご登録しておくと、入力作業の手間が省けるのでスムーズなお買い物をお楽しみいただけます。
1.新しくお届け先を追加する場合は、「お届け先を登録する」ボタンをクリックすると、もう1画面が立ち上がります。
2.新しいお届け先の必要事項を入力し、「ご登録する」ボタンをクリックし完了します。
会員様はソーシャルギフトをご利用いただけます。
ソーシャルギフトとは、お相手の住所がわからない場合でも、SNS(LINE等)やメールでギフトを贈ることができるサービスです。お届け先のご住所は専用のURLより受取人様にご入力いただけます。お互いに住所を知らなくてもギフトをお贈りすることができます。
受取URLはマイページよりご確認いただけます。
登録した会員情報の確認や変更ができます。ただし、変更した情報は注文確定後の内容には反映されませんので、変更ご希望の場合はお問い合わせフォームかまたはお電話でお問い合わせください。
作成したカードを一覧で確認できます(保存期間は作成から2か月)。
作成したカードはデータのダウンロードが可能です。ご自宅で印刷してご利用いただけます。
メッセージカードIDは作成時に発行される7桁のIDです。作成時には必ず控えておいてください。ログインしていないときに作成したカードは、IDを入力していただくことで一覧に追加が可能です。
会員を退会された場合には、マイページ内に保存されている購入履歴や、お届け先などの情報は、すべて削除されます。
カテゴリを選択してください。
カテゴリ
贈る相手
特急便
{{lv1.CategoryName}}