会員サービスについて

重要なお知らせ

会員サービスについて

会員登録3つの特徴

WEBで初めてご注文をされる場合は、まずお客様の基本情報をご入力していただく必要がございます。会員にご登録いただくと、次回からご購入時に必要な個人情報を入力する手間がかかりません。注文途中でも注文内容を自動で保存できたり、お得で便利なメリットが充実しています。入会金、年会費等は一切不要です。

注文の途中からでも
注文再開OK
育児や家事で忙しくても、
時間の空いた時に途中から
注文を再開できます。
依頼主情報や
お届け先の保存
依頼主やお届け先様の
登録ができて、
ご注文時の入力の手間が省けます。
メッセージカードの
履歴確認
過去に作成・利用したカードが
確認できて次回ご注文時に
ご利用いただけます。

さらにお得な、最大50,000円クーポンプレゼント!

新規会員登録

便利で役立つマイページ

ご登録いただくと、購入履歴の管理や登録情報の変更、各種設定が行えます。

購入履歴

過去にご購入された商品に関しましては「購入履歴」で確認することができます。

ご注文状況について

受付待ち
ご注文受付待ちの状態です。変更とキャンセルが可能です。
受付手続き中
受付手続き中です。以降の変更・キャンセルは不可となります。
注文処理中
注文手続き中です。
出荷準備中
必要な商品をそろえ、のし・メッセージカードなどを作成し、出荷準備を行います。
配送状況の確認
出荷待ちの商品があります。
出荷済み
すべての商品を出荷いたしました。
注文取消
ご注文がキャンセルされました。
明細書を見る
クレジットカード・PayPay・PayPal・楽天ペイでお支払いの場合、受付手続き完了後にWEB明細書が確認できます。

マイページでの変更・キャンセル

購入履歴ページ内のご注文状況に「受付待ち」と表示されている場合はマイページでの変更・キャンセルが可能です。
「受付待ち」以外の表示に切り替わっている場合はキャンセル・変更はお受けできませんのでご注意ください。
※ソーシャルギフトの場合は、キャンセルすると受取登録の有無にかかわらず、受取URLが無効になります。

●一部商品を変更・キャンセルする場合
1.一部変更・キャンセルしたい注文情報の「詳細」ボタンを押してください。
2.「 注文内容の確認」画面が表示されますので、ページ下部の「一部商品の変更・キャンセル」ボタンを押してください。
3.「ご注文内容の確認」画面が表示されますので、ページ下部の選択タブから変更したい内容を選び、注文内容を変更してください。
4.再度ご注文を完了すると、注文内容が変更されます。

●キャンセルする場合
1.キャンセルしたい注文情報の「詳細」ボタンを押してください。
2.「 注文内容の確認」画面が表示されますので、ページ下部の「全商品のキャンセル」ボタンを押してしてください。
3.ご注文がキャンセルされます。

アドレス帳

会員様は、事前にお届け先をアドレス帳に登録することが可能です。
ギフトなどお届け先が複数になることが多いお客様は事前にご登録しておくと、入力作業の手間が省けるのでスムーズなお買い物をお楽しみいただけます。

「お届け先を登録する」について

1.新しくお届け先を追加する場合は、「お届け先を登録する」ボタンをクリックすると、もう1画面が立ち上がります。
2.新しいお届け先の必要事項を入力し、「ご登録する」ボタンをクリックし完了します。

ソーシャルギフト

会員様はソーシャルギフトをご利用いただけます。
ソーシャルギフトとは、お相手の住所がわからない場合でも、SNS(LINE等)やメールでギフトを贈ることができるサービスです。お届け先のご住所は専用のURLより受取人様にご入力いただけます。お互いに住所を知らなくてもギフトをお贈りすることができます。

ソーシャルギフトのご注文状況について

未登録
受取人様の受取登録待ちです。
登録済
受取人様が受取登録を完了されております。
期限切れ
受取人様が未登録のまま受取登録期限が過ぎた状態です。依頼主様へ商品をお届けいたします。

受取URLはマイページよりご確認いただけます。

マイページ

会員情報の確認・変更

登録した会員情報の確認や変更ができます。ただし、変更した情報は注文確定後の内容には反映されませんので、変更ご希望の場合はお問い合わせフォームかまたはお電話でお問い合わせください。

作成カード一覧

作成したカードを一覧で確認できます(保存期間は作成から2か月)。

「ダウンロード」について

作成したカードはデータのダウンロードが可能です。ご自宅で印刷してご利用いただけます。

「メッセージカードID」について

メッセージカードIDは作成時に発行される7桁のIDです。作成時には必ず控えておいてください。ログインしていないときに作成したカードは、IDを入力していただくことで一覧に追加が可能です。

退会手続き

会員を退会された場合には、マイページ内に保存されている購入履歴や、お届け先などの情報は、すべて削除されます。

サービスガイド

  • 送料0円
  • メッセージカード
  • のし・包装紙無料サービス
  • 会員サービス
  • WEB注文限定キャンペーン