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全国送料無料 1お届け先あたり税抜2,500円以上の場合

よくある質問

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ご注文について

お届けについて

お問い合わせ ミルポッシェ 0120-000-812

ご注文について

Q1.メールや電話で注文できますか?
間違い防止のため、お受けしておりません。お手数をおかけしますが、WEB・郵便・FAXのいずれかよりご注文ください。
Q2.注文が完了しているか確認したいのですが
ご注文直後に自動配信メールを、注文受付完了後に受付確定メールを送信しています。メールが届かない場合は、ご注文を受付できていない場合がございます。営業時間内にお電話またはお問い合わせフォームからお問い合わせください。会員登録をされている場合は、マイページでご注文状況の確認ができます。なお、受付までにお日にちを頂く場合もございます。
Q3.追加注文をしたいのですが
新たにご注文のお手続きをお願いしております。ご注文漏れが無いか確認の上、ご注文ください。
Q4.注文の変更をお願いしたいのですが
会員登録されているお客様で注文受付が未完了であれば、マイページの「購入履歴」から変更ができます。詳細は「注文内容の変更キャンセル」をご確認ください。お客様都合のキャンセル変更はお受けできませんのでご注意ください。追加のご注文は、新たなご注文としてお手続きをお願いします。
Q5.キャンセルはできますか?
会員登録されているお客様で注文受付が未完了であれば、マイページの「購入履歴」からキャンセルができます。詳細は「注文内容の変更キャンセル」をご確認ください。お客様都合のキャンセル変更はお受けできませんのでご注意ください。追加のご注文は、新たなご注文としてお手続きをお願いします。
Q6.出産内祝い以外も注文できますか?
出産内祝い以外も承っております。のしをご利用する場合、ギフトを贈る目的に合ったのしを選択してください。詳細はギフト包装についての「のし」をご確認ください。
Q7.クーポン番号を入力したのに、合計金額が適用されていません
商品定価合計金額が 25,000円(税抜)以上からが対象です。合計金額が満たないかクーポン番号に誤りがある場合、適用されませんのでご注意ください。
Q8.以前の注文と合算してクーポン券を利用したいのですが
ご注文1回ごとでのご利用となりますので、合算はお受けしておりません。
Q9.注文書や、返信用封筒が足りないのですが
注文書はカタログからのご注文フォーム内の「注文書ダウンロード」からダウンロードができます。返信用封筒は、お持ちの便せんなどに必要事項をご記入の上、ご利用ください。または、お電話かお問い合わせフォームからご請求ください。
Q10.作ったメッセージカードを確認したいのですが
会員登録されているお客様は、マイページの「作成済カード一覧」からご確認できます。会員登録されていないお客様は、メッセージカードの確認ができませんので、ご了承ください。
Q11.会員登録している名前とは違う依頼主名で注文する事はできますか?
お届け先ごとにご依頼主名を変更することができます。新しくお届け先を追加する場合、お届け先登録入力フォーム内の「宅配伝票に記載するご依頼主名」に変更したいお名前をご入力ください。
Q12.旧漢字や異字体などの文字を使用したいのですが
旧漢字や異字体などの文字をご希望の場合は、ご注文の際「その他お問い合わせ」にてお知らせいただきますようお願いします。文字によっては対応できかねる場合がございます。ご了承ください。
Q13.のしの選び方がわからないのですが
出産内祝いには何度あっても良いお祝いなどに用いる蝶結び、結婚関連には一度きりにしたい事柄に用いる結び切りなど、用途によってのしの種類や書き方が異なります。詳しくは「のしについて」をご覧下さい。

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お届けについて

Q1.注文してからお届けにどれくらいかかりますか?
通常商品は約7〜10日後、名入れ商品は約14日後の出荷です。(一部商品を除く)ただし、土日祝日を除いた日数ですのでご注意ください。
Q2.急いで届けてもらえますか?
特急便対象商品のみ、2営業日後の出荷が可能ですのでご利用ください。それ以外の場合、通常商品は約7日後、名入れ商品は約14日後の出荷です。(一部商品を除く)ただし、土日祝日を除いた日数ですのでご注意ください。詳しくは各商品の詳細ページをご覧ください。
Q3.海外に発送はできますか?
日本国内のみの配送となります。
Q4.運送会社はどこですか?また変更はできますか?
通常商品はゆうパック、冷蔵冷凍便メーカー直送の商品は佐川急便などでお届けいたします。変更はいたしかねますので、ご了承ください。
Q5.2つ以上の商品をまとめて包装してもらえますか?
配送途中で包装紙が破れる可能性がある為、お受けしておりません。専用箱にお入れした商品をご用意しております。ぜひご利用ください。
Q6.二つの商品を一つのお届け先に一緒に届けたいのですが
「別便」マークの商品はメーカーや産地より直接お届けとなり、別便でお届けいたします。
Q7.注文した商品の一部が届かないのですが。
お名入れ商品を含む、ご自宅ご実家などにまとめてお届けのご注文の場合、名入れ商品以外を先に出荷させていただいております。名入れ商品はでき次第、お届けいたします。マイページで注文状況をご確認いただくか、お電話またはお問い合わせフォームからお問い合わせください。
Q8.お届け先に届いたか確認したいのですが
商品出荷後に、マイページの「購入履歴」の「詳細」から、各運送会社のホームページでご確認ください。会員登録をされずにご注文の場合、明細書を郵送いたします。明細書に記載の送り状番号から、運送会社のホームページでご確認をお願いします。
Q9.届いた商品にのしメッセージカードが無いのですが
のしは「内のし」でお届けいたします。メッセージカードはのしと商品の間にはさんでおります。そのままお手渡しいただけますので、ご安心ください。
内のし・・・商品に直接のしを掛け包装
Q10.商品を返品したいのですが。
お客様都合の返品はお受けしておりません。ご了承ください。
Q11.商品を交換して欲しいのですが。
交換はお受けしておりません。ご了承ください。
Q12.商品が破損(汚損)していたのですが。
配送時の破損汚損が有る場合もございます。お手数をおかけしますが、お電話またはメールにてご連絡をお願いします。至急、新たな商品をお届けする手続きをいたします。
Q13.お届け先に金額が分からないように(明細書が届かないように)して欲しいです。
明細書はご依頼主のご自宅またはご指定の請求先にのみお届けいたします。
Q14.お届け先の情報が文字数制限で入力できないのですが。
お届け先の入力項目は市区郡町丁番地建物名につき15文字の文字制限があります。1行以内に入力し切れない場合、他の項目に分割してご入力ください。

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送料について

Q1.送料はいくらですか?
お届け先一カ所(同じ宛名)あたりの商品定価合計金額が 2,500円(税抜)以上は無料です。2,500円(税抜)未満は300円(税抜)です。
Q2.1つのお届け先に複数の商品を届けたいのですが送料はどうなりますか?
商品定価合計金額 2,500円(税抜)以上は無料です。たとえば、1,500円(税抜)と1,000円(税抜)の商品を一カ所にお届けの場合は無料です。同じ住所でも宛名が違う場合、それぞれで送料計算をいたしますのでご注意ください。詳細は「ショッピングガイド」の「送料配送」からご確認ください。
Q3.割引のある商品の送料はどうなりますか?
割引前の定価が2,500円(税抜)以上の場合、送料は無料です。
Q4.お届け先の宛名は違うが、同じ住所に商品を届けたい場合の送料はどうなりますか?
名前が違う場合は、別々のお届けとなりますので、送料はそれぞれで計算いたします。まとめてお届けをご希望の場合、宛名を連名にし、お名前シールをご利用いただくことをおすすめします。
Q5.特急料金は何ですか?
特急便ギフトのアイコンが表示している商品を最短2営業日で発送する場合、商品価格に別途100円かかる料金です。

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お支払いについて

Q1.どのような支払い方法がありますか。
クレジットカード、コンビニゆうちょ銀行、銀行振込がございます。コンビニゆうちょ銀行の場合、商品出荷後に払込用紙と明細書を郵送いたします。場合により、商品出荷前にお支払いをお願いする場合もございます。
Q2.領収証を発行して欲しいのですが。
クレジットカード払いの場合ご注文の際、備考欄に領収証発行希望である旨と、「宛名」「但し書き」をご記入の上、ご連絡下さい。カード決済完了後、商品とは別便で発送いたします。それ以外のお支払いの場合ご入金後、お電話にてご連絡をお願いします。
Q3.届いた商品に振込用紙が入っていなかったのですが。
ご注文ごとに全ての商品出荷後、郵送いたします。
Q4.振込用紙を無くしてしまいました。
再発行をいたしますので、お電話でご連絡ください。ただし、状況により再発行ができない場合もございます。
Q5.振込手数料はかかりますか。
弊社が発行している、コンビニゆうちょ銀行専用の払込用紙をご利用の場合手数料は無料です。ただし、銀行払いをされる場合は、振り込み手数料はお客様ご負担をお願いしております。
Q6.クレジットカードで分割リボ払いは出来ますか。
ご利用可能です。ただし、分割につきましては以下回数のみの取扱いです。
3 5 6 10 12 15 18 20 24 回

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会員登録について

Q1.会員登録の特徴は何ですか?
会員にご登録いただくと、次回からご購入時に必要な個人情報を入力する手間がかかりません。注文途中でも注文内容を自動で保存できたり、お得で便利なメリットが充実しています。詳細は「会員登録3つの特徴」でご確認ください。
Q2.会員登録は無料ですか?
入会金、年会費等は一切不要です。
Q3.会員登録をしないと注文できないのですか?
非会員でもご注文は可能ですが、ご注文履歴の確認などはできません。お得で便利な会員登録をおすすめします。
Q4.登録確認のメールが届かないのですが
ドメイン設定や、パソコンメールの受信設定などのご確認をお願いします。また、アドレスのご入力間違いも多くありますので、再度ご確認の上、お手続きをお願いします。
Q5.会員登録した内容を変更したいのですが?
マイページの「会員情報の確認や変更」から変更ができます。ただし、変更した情報は注文確定後の内容には反映されませんので、変更ご希望の場合はお電話またはお問い合わせフォームからお問い合わせください。
Q6.IDパスワードを忘れてしまったのですが
「ログイン」ページの会員の方はこちら内の「パスワードを忘れた方はコチラ」からパスワードを再発行できます。
Q7.会員を退会するにはどうしたらいいですか?
マイページの「退会手続き」から退会ができます。会員を退会された場合には、現在保存されている購入履歴や、お届け先などの情報は、すべて削除されますので、ご注意ください。

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その他

Q1.クーポンって何ですか。
お買い上げ金額に応じて、何度でも繰り返し利用できるクーポンです。カタログと共にお送りしているクーポン、または会員登録時に送信するメールにてにURLをご案内しますので、ぜひご利用ください。
Q2.賞味期間はいつからの期間ですか?
・賞味期間とはおいしく食べられる製造日からの日数です。(未開封で、表示されている保存方法に従って保存した場合)お手元に届いてからの期間ではありません。
・各商品ページには、賞味期間が90日以下の場合に【賞味期間:○○日】と表示をしています。
・弊社では賞味期間の残日数が2分の1以上の商品を出荷しております。ご自宅などにまとめてお届けの場合、お早めにお渡しいただきますようお願いします。
Q3.カタログを送って欲しいのですが。
「カタログ請求」から必要項目をご入力の上、ご請求ください。

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2wayスタイ×2枚プレゼントキャンペーンでプレゼント予定の「2wayスタイ」は4月中旬ごろより順次発送させていただきます。到着までどうぞ楽しみにお待ちください。
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Bitattoプレゼントキャンペーンでプレゼント予定の「おしりふきのフタBitatto」は4月上旬ごろより順次発送させていただきます。到着までどうぞ楽しみにお待ちください。
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【情報セキュリティマネジメントシステム ISO27001取得】 Milpocheを運営する株式会社メリックスは、情報セキュリティマネジメントシステムの国際規格である『ISO/IEC 27001:2013』、および国内規格『JIS Q 27001:2014』を取得致しました。今後もお客様の重要な情報を保護するために、全社をあげた活動に取り組んでまいります。

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